puratiの兎氏と日常ブログ

ぷらちの飼ってるウサギとか仕事の介護とか妊活とかアニメとか漫画とかの話です。そのとき言いたい事を書いてると思います。オープンな日記みたいな感じです。

帰ってきたマブダチ腐女子

久々に会ったお友達とご飯行きました。高校からの付き合いです。

私が色辞典てシリーズの色鉛筆使ってたら話しかけてきたのがキッカケで、そのときお互いに、

こいつ隠れオタクだー!

って疑ってから、もう十何年の付き合いです。

4年くらい一緒にサークル活動もしてました。

オタ話したいよー。って言うから、ばっちこい!と返事して別れた後に、ぷらちが

枝豆茹でてるけど、二つ入りと三つ入りの関係性を考えてニヤニヤしてる。

てメールしたら、

それはない。だって!

失礼しちゃう。

でも、ショタ好きだよね。と言われて、

は?枝豆てショタ?でも確かに大人じゃないのイメージしてたかも茹でてる鍋の中をフワフワ追いかけっこしてる感じが若いし青春ていうかほどよい執着感があるっていうかヤバイこの人なんでも通じて怖い。

とグルグルしたあと、枝豆食べながら改めてマブダチだなーと思いました。

ちなみにぷらちは腐女子ではないです。まじです。

今日のりんさんは、水入り湯たんぽリスペクトしてました。


冷たくて気持ちよす。

×

非ログインユーザーとして返信する