puratiの兎氏と日常ブログ

ぷらちの飼ってるウサギとか仕事の介護とか妊活とかアニメとか漫画とかの話です。そのとき言いたい事を書いてると思います。オープンな日記みたいな感じです。

痩せたというより、これは。

やつれたっていうんじゃないのか?

運動してない+食べない=やつれた。

今こんな感じ。

夏はいいですね。夏バテって言っておけば、怪しまれない。多分。

なるべく怪しまれずに空気のように記憶に残らずに、立つ鳥跡を濁さずで仕事を辞めたいのです。とか言ってルサンチマンぷらちは我慢出来ずに戦いを挑んでしまい、後から後悔します。マジで弱い犬ほどよく吠える。私だ!

間違った事は言ってないけど、、もう少し穏やかな性格になりたいです。口にガムテープ貼るかな。

最近、キレートレモンとコントレックスを日々の生活に取り入れてます。あとタンパク質。高野豆腐、豆乳、鯖缶とか。ただ今までの生活からは信じられないくらい食欲が湧かなくて、本気で怖くなってます。体軽いけど、フワフワする。頭が。

ってことでウィダーインゼリーを大量買い。あと職場の余ってる期限ちょい切れたラコールとかエンシュアをゲット。倒れないように痩せたいけど、食欲がないから限度が分からなくなってきた。

最近、換毛期が来たりんさんは頭の毛が伸びました。

×

非ログインユーザーとして返信する