puratiの兎氏と日常ブログ

ぷらちの飼ってるウサギとか仕事の介護とか妊活とかアニメとか漫画とかの話です。そのとき言いたい事を書いてると思います。オープンな日記みたいな感じです。

ダイエットの適正スピードとは。

一ヶ月で3キロくらいが身体に負担がかからないダイエットだと何かに書いてありました。確か。

てことで、2キロほど減りました。

やる気を出すために書いたものがこちら 汚い字ですけど、実は師範の免許持ってます。書道教室の同世代の中では一番下手でしたけど…


実際あんまり頑張ってないです。

ストレスで食べれなくなってるのが40%くらい。運動が20%とストレッチ20%、食事療法20%くらいの配分。


体重は48.5kg〜47kgが

46.8kg〜45.8kgになりました。

久々の45kg台!ギリギリだけど!

過去44kgが自己ベストだったけど、その先に行けそうな予感。


今日のりんさんは新しいカーペットを散々いじって、よし気に入った!ドスン!って座ってました。

×

非ログインユーザーとして返信する