puratiの兎氏と日常ブログ

ぷらちの飼ってるウサギとか仕事の介護とか妊活とかアニメとか漫画とかの話です。そのとき言いたい事を書いてると思います。オープンな日記みたいな感じです。

もがき歩くは水の中

昨日は夕方から市営のジム行って来ました。リーズナブルでいいです。

陸上競技は嫌い、というかスポーツが好きじゃないのですが水泳だけは好きです。水の中が大好きです。

夜23時までやっていて、19時くらいにいって水中ウォーキングをしました。ダイエットです。

ぷらちは二次元ではショタ好きですけど、三次元は骨格フェチです。なので、たまーにいる若めな人の骨格を舐めるように一瞬チラ見して、心を癒していました。

手足が長くて鎖骨が綺麗で尻ラインからふくらはぎを通ってアキレス腱のしまり具合とか色々。身体は薄い方が好みです。とにかく素敵ですね。


それから、彼氏さんの奨学金三つ目が通りました。返済なしのもらえるやつ。通るとは思わず詳細が分からんって言ってましたけど、少額でも一年間でもありがたい事です。手続きをした事務職員に、通った人初めて見ましたと言われたそうです。


今日はこれから駅前まで歩いてきます。ウサギ仕様で24時間クーラー付けていて身体によくないので。

28度弱にしてるけど冷えます。ヤバい。

そんな今日のりんさんは、さっきタオルを追いかける遊びをし過ぎてぺろーんとしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する