puratiの兎氏と日常ブログ

ぷらちの飼ってるウサギとか仕事の介護とか妊活とかアニメとか漫画とかの話です。そのとき言いたい事を書いてると思います。オープンな日記みたいな感じです。

地味ダイエット継続中

ちょっと、プライベートでメンタルやられ続けているぷらちは、ダイエットなんだかプチ拒食なんだか分からない感じに仕上がってます。

体重減ってるけど倒れそう。

なんでだろ〜。

炭水化物は超摂ってないけど、力が入らんヤバイ!←っていうのが分かるスキルを手に入れたので最低限は摂取しているはず。炭水化物を全然摂らないと頭も身体も鈍くなるので注意。キレートレモンとコントレックスと青汁とプロテインは毎日摂取。

そうです!プロテイン、買っちゃいました。タンパク質が簡単にとれて良いです。

実は、、カロリー摂ってないけど食べてなさ過ぎて筋肉量低下して、食べて無い割には体重減ってない…状態。つまり失敗ダイエット中なんです。しかも風邪引いてしまい、免疫力も落ちてるみたい。ヤバイです。いい歳した大人がダイエットでエマージェンシーです。エマージェンシーとか言って、デカレンジャー思い出す。そんな事言ってる場合じゃない。必要な栄養素を摂らないと。

×

非ログインユーザーとして返信する