puratiの兎氏と日常ブログ

ぷらちの飼ってるウサギとか仕事の介護とか妊活とかアニメとか漫画とかの話です。そのとき言いたい事を書いてると思います。オープンな日記みたいな感じです。

珍しく初めて体験二本立て

ボルダリングに行きました。

二の腕が筋肉痛。意外に面白い。

職場の人に誘われて行った先に居た友達の人に、

なにもスポーツやってないの?格闘技とかも?

て言われました。

え?

ぷらちは147cm47kg体脂肪22%、ずっと小デブだと思ってるんですけど。。

肉の配置がスポーツやってるみたいに見えるらしいけど、初めて言われた。

かくとうぎ!

なんかテンション上がるー。

習いにいっちゃうか?!


それから、婦人科にて自費で卵巣

検査をしました。採血だけです。

今から結果を聞きに行きます。

多分、年相応だと思います。身体に悪いことしてないし。仕事柄生活が不規則なのが気になるところ。

不妊治療がメインの有名なところなので、なんとなーく診察室が凛々しい雰囲気で申し訳ない気持ちになります。

結果はまた後日。

行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する