puratiの兎氏と日常ブログ

ぷらちの飼ってるウサギとか仕事の介護とか妊活とかアニメとか漫画とかの話です。そのとき言いたい事を書いてると思います。オープンな日記みたいな感じです。

卵巣年齢

38歳ですって。

今、ピチピチの34歳なんですけど結果的にはどうなんですかね。

十年以上も不規則な仕事しててストレスもかなりあった割には…マシなのかな。

しかも、アホぷらちは検査結果は一週間過ぎじゃないと出ませんって言われたのに、その前に予約とって行きやがりました。やだ恥ずかしい!

でも何故か検査結果が出たらしくて、先生が「不思議ですね〜」と仰ってました。私の頭の中も不思議ですね先生。

とりあえず年齢下げるために毎日生卵を食してます。あと鯖缶大量買い。

こいつFree!好きだな。と思われてしまうのが難点ですね。

どちらかと言うとショタよりなんで、デジモンです。


最近りんさんがムーミンに見えてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する