puratiの兎氏と日常ブログ

ぷらちの飼ってるウサギとか仕事の介護とか妊活とかアニメとか漫画とかの話です。そのとき言いたい事を書いてると思います。オープンな日記みたいな感じです。

HPが削られる出来事。

昨日、職場の人が一人辞めました。

すんごく優しい人で、もっとリハビリとかに力入れてるところで働きたいんだって。お互いにメンタル弱かったので少ない言葉で分かり合えるところがある人でした。

辞める時に愚痴を言わず、嘘を付かず、前向きな彼女を見習いたいなと思います。

でも何年か振りにガチで病んでるぷらちはリア充するとですね、あとからジワジワ辛くなるんです。

ビビるくらい後悔しちゃう。ズーンって感じ。この前行ったボルダリングの次の日は辛すぎて挙動不審でした。

楽しかったのに。すごい笑ってたのに。皆でご飯食べて帰ったのにな。なんでかな。不思議。

そーいえば昔から約束とか予定が嫌いでドタキャンばかりして友達にグーで殴られた事がありました。しかも走ってきてグーパン。その後なんやかんやで絶縁しました。

こーやって友達が居なくなっていく。

そしていまだに考えています。

友達ってどこからを友達って言うんだろうって。

三十過ぎても思春期かよー。


今日のリンさんは警戒してます。

からのぺとーん

ウサギになりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する