puratiの兎氏と日常ブログ

ぷらちの飼ってるウサギとか仕事の介護とか妊活とかアニメとか漫画とかの話です。そのとき言いたい事を書いてると思います。オープンな日記みたいな感じです。

ダイエット途中経過

今までで一番痩せてたときには追い付いていないけど、とりあえず1.5キロ減りました。

砂糖断ち。←9割我慢

ストレッチ。←スクワットメイン

食事内容。←タンパク質と野菜多め

仕事中の間食断ち。←自分を褒めたい

あとは無理しないこと。ムリダメ!

あんまり無理してストレッチと食事制限すると、力が出なくなり仕事中使いものにならなくなります。頭もフラフラです。

介護の職場では致命的。

短期間に痩せる人って凄いな…馬鹿だな…という感想。

それからケンカしてた彼氏さんが、いきなり夜行バスで帰ってきました。

で、次の日帰りました。

電話シカトされてたから来たらしいけど、だったらケンカ吹っかけるんじゃねーよ、と思ったりして。

疲れてイライラしてたゴメンだって。

なんかまた痩せてて、しかも肉がないからガリガリボクサーみたいで幸薄そうな見た目になってました。

こっちはこんなに我慢して頑張ってるのに!


りんさんのために、部屋をぶった切るカーテンをつけました。これでクーラーが冷え冷えです。

×

非ログインユーザーとして返信する