puratiの兎氏と日常ブログ

ぷらちの飼ってるウサギとか仕事の介護とか妊活とかアニメとか漫画とかの話です。そのとき言いたい事を書いてると思います。オープンな日記みたいな感じです。

薄いのに髪伸ばす猫っ毛はプレデター似

400km遠距離中の彼氏さん改め、ハゲですが、おでこと頂点部がうっすらしてます。

出会った時から薄かったけどナイーブな問題だし、納得いく方向で頭と相談して気持ちの整理をして下さい。と見守っていたのがダメだったのか、頑なに坊主は拒否。でも頭皮見えてるな〜。という時代を経て、今は坊主オンリーになりました。もとが若作りでひょろっとした感じだけど、頭が年取ってて年齢不詳気味。

若く見られるらしいけど、「ハゲてるから歳が上に見えるんだけど、顔若く見えるんだよな〜。っていう上と下のギャップでそう思われるんじゃないの?」と本人に言ったら、

なるほど〜。だって。昔からちょろいんです。

こんなんだけど、国立医学部在学中。

たかが介護士に諭される未来の医者という不思議な構図。

介護士バカにしてるわけじゃないけど、職場の縦社会考えると普通はあり得ないなぁ〜とつくづく思います。


相手が遠距離+学生で子供作ろうとしていて色々と不安だらけで私までハゲそう。自分の歳、相手が働き出すまでの年月、お金のこと。困った。

でもウサギは手放さないから!

子供もウサギも同時進行です。


今日のりんさんは、棗の種をずーっとモグモグモグモグして、ぷっ!って出してました。種が超綺麗。

満足顔。

×

非ログインユーザーとして返信する