puratiの兎氏と日常ブログ

ぷらちの飼ってるウサギとか仕事の介護とか妊活とかアニメとか漫画とかの話です。そのとき言いたい事を書いてると思います。オープンな日記みたいな感じです。

歯が痛い

ロキソニンとカロナールだったらロキソニンじゃないと効かないよ!

ってレベル。

歯の神経はかなり鈍いほうで、歯医者さんに

痛かったら手を上げてくださーい。

て、言われてから

本当に痛くないですか?あれ?

という感じの流れになります。

しかしいかんよ歯が痛い。

ひりつく。

しーしーする。

早く効いてよロキソニン。


最近のりんさんは、人の上で排泄するのがブームらしいです。

そーゆーときはホヤホヤうんこを投げつけてやります。

その五秒前写真。

×

非ログインユーザーとして返信する