puratiの兎氏と日常ブログ

ぷらちの飼ってるウサギとか仕事の介護とか妊活とかアニメとか漫画とかの話です。そのとき言いたい事を書いてると思います。オープンな日記みたいな感じです。

考えるな感じろ。動物が好きなんだ。

夜勤明けの今日、一ヶ月ぶりの歯医者に行きました。

BGMは子供のギャン泣き。

うるさいけど楽しくなっちゃうのはS属性が刺激されるのかしら。


それから、待ちに待ったコスメの郵便が来ました。

ぷらちの使う基準は、動物実験してないメーカーさんです。

うちの彼氏さんが科学物質大嫌いで、ぷらち自身も肌くっそ弱くて興味もあり、なんやなんやナチュラル派。

まず、JAVAコスメガイドをネットで購入→いっぱいメーカーあって調べるの面倒くさい→初めのほうにあった石澤研究所でいーや→これ知ってるし気になってやつ→通販購入。

以上です。



動物実験について小難しいことは考えてないです。

動物が好き。

それだけ。

使うの楽しみです。

シャンプーはアイハーブで購入しているネイチャーズゲート。

ベビーシャンプーとカモミールシャンプーの香りがよいですよ。

全身洗顔は白雪の詩。

最近、布ナプキンにチャレンジ中。

とかなんとか言ってみて、最後はシャレオツ女子を気取ってみました。


今日のりんさんは、18時間ぶりに帰ってきた私を見て不信感丸出しでした。

×

非ログインユーザーとして返信する