puratiの兎氏と日常ブログ

ぷらちの飼ってるウサギとか仕事の介護とか妊活とかアニメとか漫画とかの話です。そのとき言いたい事を書いてると思います。オープンな日記みたいな感じです。

草と兎と私。

自分一人なら種類多く買わないのに、りんさんのためにちょいちょい買い足すようになりました。

野菜です。

春はよかった。

近くの河原に水切りカゴとハサミをもって野草を採ってこれたから。

超節約できました。

でもしばらくは近所の子供から、雑草おばさんって呼ばれてる妄想が止まりませんでした。


一度、河原にりんさんを連れてうさんぽしたら西野カナばりに震えてしまい断念。

わぁ、可愛いウサギですね〜!

とか言われたかった。

ウサギ連れて、ゆるふわ女子を気取りたかったのに。


今日のりんさんは、私の毛布で遊んで興奮して発情してました。

毛布は洗濯機行きです。

スッキリ顔で草食ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する