puratiの兎氏と日常ブログ

ぷらちの飼ってるウサギとか仕事の介護とか妊活とかアニメとか漫画とかの話です。そのとき言いたい事を書いてると思います。オープンな日記みたいな感じです。

訳ありだよ、保健所集合。

インドア大好き尻から根っこが伸びているぷらちです。

本日は休みを利用して、市の子宮検診に行きました。なんと六月に引っ越してから気が付きましたが、良い意味で有名な個人産婦人科が徒歩7分。こりゃ是非行かねば!と尻の根っこを引きちぎり発進。

病院は患者さんが私だけで、ナースさんが三人並んでて、股をぱっくり開かなきゃでコミュ障気味のぷらちはガクブルが止まりませんでした。昔、性病検査でぱっくりしたことあったけど、今日の方が震えました。結果は後日。

で、その勢いのまま保健所の性病検査予約へ電話。夏から子作りしようと計画してるので、そのままのテンションで保健所へ。到着して案内板通りに進むと、試験会場みたいな所で十数人の男女が座ってました。

怪しい。

みんな、なんとなく後ろめたい雰囲気に見える。

ちなみに私がなんで保健所で調べるかというと、ほぼタダでやってくれるからです。後ろめたくないです。

会場にいる戦士達の半数がマスク着用。

更にサングラス装備が一人。

自意識過剰だし、生活絶対乱れるって言ってるようなもんじゃないの?

みんなで飲み行ったら絶対面白いだろうなとニヤニヤして、採血し終了。結果は後日。

ソワソワします。


今日のりんさんは、白目むいて寝てました。

×

非ログインユーザーとして返信する