puratiの兎氏と日常ブログ

ぷらちの飼ってるウサギとか仕事の介護とか妊活とかアニメとか漫画とかの話です。そのとき言いたい事を書いてると思います。オープンな日記みたいな感じです。

兎歴一年生

六月でうちの兎ちゃんが一歳になりました。りんという名前の男の子。飼育本を色々読んだけど、ドキドキしてた問題行動もなく…いやちょっとあるけど、そこそこ順調にモリモリ育ちました。去勢はせず、ありのままです。


野草大好き、ペレットは切り替えても臆することなく何でも食べるし、トイレも完璧になりました。とか言ってたら昨日寝転んでる私の上に乗っかって、股の間に放尿しました。三十路を過ぎた大人が「きゃーー!」て叫んじゃうくらいの出来事。

まさか擬似お漏らしを体験する羽目になるとは。

そのあと、ふん捕まえて容赦ない爪切りの刑に処しました。

×

非ログインユーザーとして返信する