puratiの兎氏と日常ブログ

ぷらちの飼ってるウサギとか仕事の介護とか妊活とかアニメとか漫画とかの話です。そのとき言いたい事を書いてると思います。オープンな日記みたいな感じです。

マシュマロデブぽっちゃりデブって言ってやる。

スクワットと踏み台昇降をやってます。

あとストレッチ。

意外に疲れて仕事に支障をきたすレベル。

やり過ぎ注意しないと、すごい疲れて仕事中に眠くなります。

とりあえず本当に痩せたい。

ぷらちは昔クソデブだったので、痩せたいとか言って努力しないデブをみるとイラっとします。

マシュマロでもぽっちゃりでもない、お前はデブだ。と言いたくなるです。

股ずれと着る服に苦労した小学生時代。夜はキャベツだけにしたらガチで生理が止まりました。食生活大事。

それとは関係なく遺伝子のイタズラで小学生で身長が止まり、猫ひろしと同じ身長です。その時から二十歳までに20kg痩せて、ずーっと自称ちょいぽちゃでしたが、あとマイナス5kg目標。

デブ頑張ります。


今日はりんさんの顔面写真を激写です。なでなですると静かになります。

ウットリ顔

×

非ログインユーザーとして返信する