puratiの兎氏と日常ブログ

ぷらちの飼ってるウサギとか仕事の介護とか妊活とかアニメとか漫画とかの話です。そのとき言いたい事を書いてると思います。オープンな日記みたいな感じです。

ヒトカラオタク祭りB型じゃないよ。

ヒトカラが好きです。

いつも行くのは六時間フリータイム。

漫画とか雑誌も置いてあるので、歌ってる実質時間は四時間くらい。

たまに六時間歌ってます。

スクワットしながら。

基本はアニソン。

中盤くらいから特撮が入ってテンションが上がります。

でも昔のアニソンでも上がります。

今回は、デカレンジャーと電王と三つ目が通るを熱唱して、フー!ってなりました。

でも、インドア根暗ややメンヘラ気味なぷらちは、こっことか真っ暗森の歌とか天野月子とかやくしまるえつことかを無表情で歌ってます。

あと林原めぐみフェアを開催するときもあります。

A型なんですけど、最近B型って言われることが多くなりました。ショック。

B型の人ごめんなさい。

彼氏はB型ですので。

それからB型が嫌いって訳ではないですよ。

B型って言ってくる人は大体がB型面倒くさいって思っている事が多い気がします。

なので、それどういう意味で言ってるわけ?とか質問しちゃうんだけど、大概わたしも面倒くせーやつだなってつくづく思います。はい。


今日のりんさんは、ずーっと見てるとポケモンとかに出てきそうな二頭身だな…と。

×

非ログインユーザーとして返信する